デジタル撮影記  トップページへ戻る
プロフィール

性別
血液型 AB
生息地 とーきょー
年齢 1966年丙午生まれです。はい、ハンドルネームのまんまです(^^ゞ
写真のこと 蒸気機関車&鉄道 最近、撮影機会が減っています。月に一回撮るか撮らないかって感じ。。。

蒸気機関車は以前は秩父がメインでしたが、最近は磐越西線メインになっています。
上越線・信越線はあまり好きではありません。。。(*_*)
飛行機 以前は羽田空港で民間機もよく撮っていたのですが、最近は航空祭ばかりです。
航空祭→基地周辺で通常訓練も撮影となるのがハマりパターンのようですが、まだそこには至っていません(^^ゞ
動物 気がつけば2年くらい撮ってないかも。。。
とは言っても、野生動物を撮っていたわけではなく、動物園なんですけどね。
スポーツ 子供が入っているサッカーのクラブチームの撮影から始めました。
元来、動きもの撮影が好きなので自分自身も結構ハマってます。
お仕事 本業は事務系の自営業です。一応、真面目にやってます(^.^)

トップページへ戻る

inserted by FC2 system